9.22.2014

美味しいヨーグルトで迎える朝


今日のちょっぴり寄り道、<成城石井&明治屋>で〜す
アーモンドミルク、ナッツ、ドライフルーツ、ティーセクション、わすれちゃいけない、、ヨーグルトセクションなんかをグルリと散策!まだまだこの間デーブが買ってくれたお菓子があるからお菓子コーナーはとりあえずスキップして・・・とブラブラ 毎回ほしいものがあって楽しい♪
そうそう!ワイワイしている間に今日は楽しいことが!デーブがわたしの好きなnoosaの全種類をみつけたそうで(わーい〜)写真を送ってくれました(Noosaのこと)
わたしがこの中で食べたことがあるのはストロベリー、ラズベリー、ブルーベリーの3種類
個人的にはハニーとか、いけるとおもったけれど、レモンが美味しいらしい。デーブの家の近くのスーパーでは、その3種類しかなかったのでわたしは他の味を試せなくって・・・
全種類たべてみて、美味しいのを今度さちこが遊びにくるときには買っておいてくれるとのこと!わーい優しい・・・♩彼の優しさに毎日幸せを感じます

No comments:

Post a Comment